お義父さんをカッコ良くしてあげたい!

もうすぐ父の日ですね。

本日はお義父様をカッコ良いオジサマに変身させたいと密かに考えているあなたにおすすめの品を紹介いたします。

あなたの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
  

父の日の贈り物のおすすめは?義父ダンディー化計画!

旦那の父をダンディーなお義父様に変身させたいと考えました。

旦那の父は家族でラーメン屋を経営していました。

忙しいながらも、休みの日には油絵の勉強をするなど芸術的才能もお持ちでした。

ところがご自身の身なりにはあまり気を使っておられない様子でした。

でもそれは家族のために仕事一筋に頑張って来られたのでオシャレする暇もなかったと言うのが正直なところではないかと感じたんです。

そこで主人と相談し「お義父さんダンディー化計画!」なるものを考えました。

それは「お義父さんにもっとオシャレして欲しい!」と言うことです。

子供たちが独立した今こそ、それが出来るのではないかと考えたんです。

そしてありがたいことに、義父は私たちからの贈り物は必ず使ってくれます!

継続して使ってくれるかどうかは色々ありますが、「これいいよ!使ってみて~!」と言って贈ったものはほぼ100パーセントの確率で1度は使ってくれるんです。

これまで贈ったものの中で評判の良いものの1つがこれです。

【 JPコロニア ヘアトニックEX 160ml 】

JPコロニア ヘアトニックEXとは何か?

JPコロニア ヘアトニックEX とはヨーロッパ地中海の沿岸で採取される甘いオレンジの香りのするヘアトニックのことです。

「 4711 ポーチュガル 」というのを聞いたことはありませんか?

これは200年の歴史を誇る男性用化粧品オーデコロンの老舗ブランドです。

ドイツから日本に初めてオーデコロンが輸入されたのは明治時代です。

それ以降若者から年配の方にまで幅広く支持されて来たのがこのブランドです。

昔散髪屋さんで最後に髪の毛につけてくれていたヘアトニックと言えば「あ~、あれねっ!」とピンと来る方も多いのではないでしょうか!

それを日本人の体質に合うように調香し直したものが「JPコロニア」シリーズなんです。

かつて「4711ポーチュガル」の香りが好きだった方はもちろんのこと、こういうのは初めてと言う方にもお勧めです。

現在もオーデコロンの発祥の地 ドイツのケルンから天然オレンジエッセンスを直輸入して製造しています。

天然柑橘系のオレンジエッセンスの香りは気分をリフレッシュする効果があります。

またオレンジエッセンスの香りはあまり臭いが強くないので日本人に向いているんです。

いかにも香水といった感じではなく、ほのかに香るイメージです。

メーカーは安心の日本製ラモコスインターナショナル株式会社 です。

父の日のプレゼントに義父へJPコロニアヘアトニックEXを贈るメリットはこれ!

この商品を父の日のプレゼントとして贈るメリットは次の3つです。

・瓶がオシャレ

・オヤジ臭を軽減

・育毛効果

【 瓶がオシャレ 】

入れ物の瓶がおしゃれで、プレゼントされたお義父さんが嬉しくなります。

お義父さんがカッコ良くなると見ている私たちも嬉しくなります。

【 オヤジ臭を軽減 】

そもそもヘアトニックとは何でしょうか?

ヘアトニックとは頭皮や髪を清潔にするためのものです。

お風呂上がりなどに髪の毛に振りかけて頭皮マッサージを行います。

こうすることにより、フケやカユミを抑えることが出来ます。

おまけに加齢臭を予防する効果も期待できるんですよ。

JPコロニア ヘアトニックはアルコールベースのシンプルなヘアトニックで、頭皮をスキッとパリッとさせてくれます。

また夏場に汗をかいても頭皮からの嫌な匂いを抑えてくれます。

【 育毛効果 】

さらに若干の作用が期待出来る育毛成分も配合されているんで、もしかしたら・・・です。

まとめ

本日は父の日の贈り物にJPコロニア ヘアトニックEXをおすすめする理由についてお話ししました。

贈られたお義父さんのみならず周りの人達にも色々な面で嬉しい贈り物です。

カッコいいオジサマ計画、上手く行きますように!

スポンサーリンク