嵐のコンサートに当選したんですね!

おめでとうございま~す!

ほっと一息ついていると思いますが、次はうちわの準備ですよ~!

特に嵐のコンサートがはじめてならばネットで注文するのがおすすめですよ!

本日はネットで応援うちわを注文して購入する方法についてお話しします!

スポンサーリンク
  

嵐のコンサートに持っていく応援うちわをネットで購入する時の注意点はこれ!

ネット上には応援うちわのお店がたくさん出ています。

ジャニーズの公式ショップに行けない方にとっては、とてもありがたいのがネットショップです。

その時に注意しなければならないことがあります。

それはうちわのルールを知ることです。

応援うちわの販売店は嵐のコンサート専用のお店ではなくて、他のアイドルやイベントのグッズなどを広く取り扱っているお店がほとんどなんです。

お店によっては嵐のコンサートで使ってはならないモールやホログラムシートも販売していることがあるんです。

なので必ず嵐の公式うちわの規格について調べてから購入するようにしてくださいね。

嵐のコンサートの公式うちわのルールについてはこちらの記事が参考になります。 → 嵐のコンサートでうちわのルールは?大きさや素材の規定は?

嵐のコンサートに持っていく応援うちわをネットで購入する方法はこれ!

数ある応援うちわ販売サイトの中で私がおすすめしているサイトを紹介します。

それは「応援うちわ専門店 ファンクリ」です。

「 応援うちわ専門店 ファンクリ 」 

私がこのお店をおすすめする理由は、デザインなどを事前にシュミレーションすることが出来るからです。

「 ファンクリ 」のサイトの中から「 Web deco うちわ 」をクリックしてください。

ここで取り扱っているうちわは全て嵐の公式うちわのサイズの範囲に収まっているのでコンサート初心者にも安心です。

ファンクリで注文できるうちわは下記の3種類です。

・うちわ面シールのみ

・片面うちわ

・両面うちわ

【 うちわ面シールのみ 】

これはジャンボうちわのシールのみの販売で、うちわの骨組みは付きません。

すでに家にジャンボうちわがあってデザインだけを変えたい時に便利です。

今持っているうちわにシールを貼るだけです。

貼り付ける作業は自分ですることになります。

価格は1,800円~

【 片面うちわ 】

黒色のジャンボうちわの片面にプリントシールを貼り付けた商品になります。

反対側は黒色になります。

価格は2,000円~

【 両面うちわ 】

黒色のジャンボうちわの表裏両面にプリントシールを貼り付けた商品になります。

価格は3,600円~

サイトには「 Web deco うちわ 」でうちわを作る動画もあるのではじめにこの動画を見てから注文すると分かりやすいと思います。

「 Web deco デザイン 」シミュレーションの利用は、カートに入れて注文を確定させない限り無料なんです!

写真や文字を入れたりして、自由にデザインすることが出来ます。

なので気軽に触れてみてくださいね!

作ったデザインは保存して、後で編集することも出来ますよ!

スポンサーリンク

応援うちわの作成方法はこれ!

具体的にどのような手順でうちわを作っているんでしょうか?

【 デザイン作成 】

1、うちわの色を選ぶ

2、文字を選ぶ

3、スタンプを選ぶ

4、写真を選ぶ

【 配置編集 】

続いて選んだ文字やスタンプ、写真の配置を調整します。

文字の大きさを変えたり、45度傾けたり、反転させたりすることも出来ます。

【 デザインの保存 】

デザインが完成したら保存します。

複数のデザインを保存することが出来ます。

実際にカートに入れて注文を確定させない限り料金が発生することはありませんので安心してくださいね。

【 支払いについて 】

料金の支払いはクレジットカードが便利です。

代引きもあります。

送料はネコポスで送ってもらうと全国一律の300円です。

ジャニーズショップに買いに行く交通費よりも安いですね!

まとめ

本日は嵐のコンサートで使ううちわをネットで購入する方法についてお話ししました。

少し料金はかかりますが、コンサートの初心者にはとっても安心なお店です。

ジャニーズショップに行ってうちわを実際に見て購入するのが一番良いですが、なかなか家の近くにはありませんからね。

そんな時に、実際にシュミレーションして買うことが出来るのはとっても安心です。

あとは、当日を万全の態勢で迎えるのみ!

ぜひ楽しんで来てくださいね~!

スポンサーリンク