お子様のご卒業おめでとうございます。

そしてバレーボールも卒団ですね。

本日はバレーボールの卒団式で子どもたちに贈る記念品についてお話ししますね。

あなたの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
  

バレーボール卒団式の記念品のおすすめはこれ!

バレーボール卒団式で子どもたちに贈る記念品はもうお決まりですか?

一般的にはチーム名の入ったタオルやTシャツが多いですね。

でもそれ以外にも良い品がたくさんあるんですよ。

まずは最も人気のあるキーホルダーから紹介します。

【 バレーボールフィギュア 】

バレーボールの形をしたミニチュアのフィギュアです。

小くて可愛いけれど本物そっくりです。

●大きさ 約1.5センチ×1.5センチ

●材質 PVC等

●配送方法 メール便を選択すると送料250円です。

【 バレーボールアクリルプレートストラップ その1 】

バレーボールのアクリルプレートストラップです。

●大きさ 本体1.3センチ×5センチ ストラップの紐を含めると長さが12センチです。

●材質 アクリル等

●配送方法 メール便を選択すると送料250円です。

【 バレーボールアクリルプレートストラップ その2 】

上記のストラップの柄違いの品です。

【 バレーボールお守りキーホルダー 】

●サイズ 縦4.3センチ×横3.3センチ×厚み5ミリ

●配送方法 メール便を選択すると送料190円です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファンシー雑貨 お守りキーホルダー(バレーボール部) 308717
価格:389円(税込、送料別) (2019/1/3時点)

【 バレーボールのアクリルスティックキーホルダー ハングル文字入り 】

アクリルスティックキーホルダーです。

裏面にバレーボールの漢字語「排球」のハングル文字が入っています。

●サイズ 幅1.5センチ×長さ6.0センチ×厚み8ミリ

●配送方法 メール便を選択すると送料190円です。

スポンサーリンク

バレーボール卒団式の記念品はこれ!ノート類。

【 バレーボール作戦ノート 】

手のひらサイズだけど、中にコートラインが印刷されているから作戦盤として使えます。

バレーボール柄のメモ帳としても使えます。

表紙がリアルなボール柄です。

ちょっとした汗や汚れもはじいてくれます!

●サイズ 10センチ×15センチ

●重量 110グラム

●ページ数 50ページ

●配送方法 ネコポスを選択すると378円で配送可能です。

【 部活ノート 】

サンスターsun-starみんなの部活ノートです。

32枚各ページにバレーボールコートの図が描かれています。

日々の練習の記録に最適です。

普段使いのノートとして使うことも出来ます。

●競技種目 バレーボール「VOLLEBALL」

●サイズ B5サイズ 横18.2センチ×縦25.7センチ×厚み4ミリ

●罫線 6ミリ

●枚数 32枚

●重量 130グラム

●配送方法 ネコポスを選択すると厚み2センチまで、重さ1kgまでの送料が280円です。

【 ドームシール 】

ドームシールです。

青と黄色のバレーボール12個付きです。

ぷっくりとふくらんだかわいいボール柄シールです!

携帯やノートに貼って楽しく使うことが出来ます!

直径1センチのかわいらしいシールです。

シールの表面にドーム状に盛り上がった透明の樹脂加工がしてあります。

●大きさ シール1枚のバレーボールの直径が1センチです。

●配送方法 ネコポスを選択すると送料が378円です。

バレーボール卒団式の記念品はこれ!色紙類。

【 バレーボール色紙 】

専用の封筒と紙製のスタンドが付いています。

色紙の周りには金色のふちがついていて高級感があります。

●大きさ 色紙の直径が24センチです。

●配送方法 ネコポスでの発送が出来ない(大きさが超過する)ため宅配便での配送となります。

まとめ

本日はバレーボールの卒団記念品についてお話ししました。

タオル以外にも素敵な品がたくさんありますね。

子どもたちの顔を思い出しながら選んでみてくださいね。

あなたの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク