もうすぐ春ですね。

春は別れの季節です。

吹奏楽部の先輩も引退してしまいます。

本日はそんな先輩たちに贈る記念品についてお話ししますね。

あなたの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
  

吹奏楽部の卒団記念品のおすすめはこちら!

吹奏楽部を卒団される先輩方に何か記念になるものを贈りたいとお考えなら、楽器をモチーフにしたアクセサリーがおすすめですよ。

なぜならばお手頃な価格で購入することが出来るからです。

本日は学生さんでも購入することの出来るお値打ち価格のものを集めてみました。

【 ラインストーン楽器モチーフネックレス 】

ラインストーンの楽器モチーフネックレスです。

ホルン・トランペット・ピアノ・バイオリン・ハープの五種類の中からお好きなものをお選びになってください。

発送はメール便を指定すると160円で送ってもらえます。

キラキラしているのでとても可愛いです。

それでいて重量感のあるしっかりとした作りです。

【 楽器のやわらかキーホルダー 】

楽器をデザインした柔らかい素材のキーホルダーです。

材質は柔軟性に富んだPVC(ポリ塩化ビニル)です。

メール便を選択すると送料240円です。

12種類からお好きな楽器を選ぶことが出来ます。

・ピアノ

・サックス

・バイオリン

・チェロ

・ホルン

・クラリネット

・ティンパニ

・トランペット

・フルート

・トロンボーン

・オーボエ

・ギター

スポンサーリンク

ホルンをモチーフにした記念品のおすすめはこちら!

ここからはホルンをモチーフにした記念品を集めました。

吹奏楽のシンボルマークと言えばやはりホルンですね!

【 ホルンのラペルピン 】

ラペルピンとはスーツの襟に付けるアクセサリーのことです。

ネクタイに付けるタイタックとしても使用できます。

メール便を選択すると194円で発送可能です。

【 ホルン ストラップ 】

続いてホルンのストラップです。

こちらはお取り寄せの品になりますので、発注まで数日かかります。

日時に余裕を持って注文してくださいね。

【 ホルンの木製ブローチ 】

ホルンがデザインされた木製ブローチです。

普段着のワンポイントとして、ステージ衣装に着けることも出来ます。

ホルンの優しさが伝わるぬくもりのあるブローチです。

優しい先輩への贈り物にピッタリです!

メール便を選択すると送料240円です。

まとめ

本日は吹奏楽部を引退される先輩に贈る記念品についてお話ししました。

あなたの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク